ニートのアメリカ留学物語

今アメリカに留学している。ニート。日々の鬱憤を爆発する場所。

【大公開】18フリーターの生活(無価値)

皆さんこんにちは、ALEXです!

 

今回はやりたいことをする18歳フリーターの極々普通の生活を紹介したいと思います^_^

 

では、行ってみよう!!

 

目次

  1.  生活リズム
  2. お金の出入り

 

 

 

➊生活リズム

 

何も予定がない日は(毎日)

朝9時くらいに起き、朝ごはん食べて、今日何しようかなと思いながら、リュック担いでどっか行きます

 

その時その時で調べたりして目的地を決めてぶら〜りと

 

田舎だと電車やバスなど

良いところで1時間に1本

最悪の場合一日に3本


f:id:ALEX100:20181024122936j:image

 

だから

田舎の場合、こんな感じで行くと一日何も出来ない日もあったりなかったりで(汗)

 

無計画で行くのは自由感や冒険感があって楽しいけど、田舎だと痛い目みるからオススメはしないかも

 

ラーメン屋見つけて食すだけ

 

は居酒屋行ったり、知らないお店行ったりして食して終わり

 

寝る(-_-)zzz

 

ちょーシンプル笑笑

 

こんな感じ一日を終え

あー今日も良かったなと思い、また次の日に………

 

 

②お金の出入れ

 

残念ながらブログで稼げないので(頑張ります)

 

東京に戻って来たときに派遣会社のバイトで週で5万から6万くらい稼いで、旅に出る感じです。

 

フリーターまたは大学生に超絶におススメするバイト内容。高給料でシフトは毎週変更可能!!!

         

 

 

という感じに、短期で働いて、また一ヵ月くらい旅に出る感じです。

 

やっぱりフリーターなので、派手さも無ければ何もない毎日

 

ただストレスゼロで自分の合った生活を送ってるだけで……

 

人生こんなもんでしょ笑

 

以上、マジで何もない18歳フリーターの生活でした。

書いてる自分もこの記事需要なくね?

とか、思いつつ書いてみました。

 

次は面白い記事書くぞー

 

では、また次の記事でお会いしましょう!!

 

See you again