ニートのアメリカ留学物語

今アメリカに留学している。ニート。日々の鬱憤を爆発する場所。

今週やっと終わったぁ、揉まれた話

今週やっと終わったぁ〜

 

疲れたぁ〜

疲れましたね〜〜

 

今日はゆったりといきま〜す

 

いま口から出る言葉はたったの4文字。

 

つかれた〜

 

 

温泉はいって、牛乳飲んで、布団で大の字で寝たい

 

アレックスです^^

 

今週ですね、大学の授業が始まって

いっぱい揉まれてきました。

 

あ、そういえば、ツイッターでこんなツイート見たな

 

小学生が美容院にて

 

美容師「もみあげはどうなさいますか?」

小学生「とりあえず、揉んどいてください」

美容師「わかりました。揉んどいておきますね」

小学生「ありがとうございます」

 

てきなツイート見たんですよ

 

普通に笑いました笑笑

 

はい、そんな感じで

僕も揉まれました。

(どんな感じ?)

 

 

いや〜、けっこう揉まれたね

もう、洗濯機が乾燥機とハイブリットしてから

服達が一度に2回揉まれはじめて絶望するくらい。

 

もっと具体的に言うと、

リスが冬眠のためにどんぐり集めるじゃん

日向ぼっこしてたどんぐり達が急にリスの口に入れられて

どんどん、どんどんパンパンになってきて

「もういっぱいいっぱい!早く外に出して!!!」

けど、リスは欲張りな性格だから

まだまだ、入れるんだよね笑

「もう、本当に無理!!!」

 

ってところでやっと外に出れたと思ったら

知らない暗闇にとじ込まれるんだよ

そしたら、どんぐりが思うんだ

「ここだったら、口の中で揉まれてた方がいいよ」

って笑

 

かわいい

 

まぁ、

そのくらい揉まれて〜

そのくらい疲れてますね〜

 

なんか、

アメリカの大学でこれがすごく大変だ!

なんて、書くの疲れるから

また今度描きますね。

その時はいまより疲れてないといいんですが、、、

 

 

あ〜、ねむい、ねむい

疲れた人同士で寝るだけの会したいな

ガチめに10時間とか余裕で寝るけど

疲れてるからいいよね

 

と言うことで、

疲れてるアレックスでありました。

 

みんなお疲れさま〜

みんなも疲れたら寝ようね〜

 

おやすみ^ー^

 

 

 

こうして彼はすやすやと夢に国にいきましたとさ、、、、

 

おわり