ニートのアメリカ留学物語

今アメリカに留学している。ニート。日々の鬱憤を爆発する場所。

再来週の数学小テストやばい

数学の小テストが来週に控えているんだが、範囲が多すぎて小テストじゃないっていう話する?

 

 

数ある授業で受けているのが数学。

毎度久しぶりに顔を合わすと挨拶するなかである各単元たち。

日に日に顔あわせが増え最近忙しくなってきたが、来週それに終止符を打たれるかもしれない。

 

本の学校を12年間いってたが、こんな出来事は一度もなかった。

 

小テストの範囲が200ページ超え

 

数学の課題と授業の進むスピードがバカ早すぎてオワコンですね。

来週の火曜日に行われる小テストまでにする課題が10日で1000問の問題集。

それに復習と予習と復習と予習。

違う科目の課題もある。

 

いやーーーー、終わらないっすよ

 

しかも、期末は分厚い教科書一冊。1000ページ。

これ本当にやれんのか、マジで

 

 

(ワイの頭のなか)

終わらすのがあなたの使命

終わった子にAを言い渡すのが私の使命。

だから、君はやらなければならないのです。

本当に死ぬときは信念を捨てたときです。

 

あ、、、

渋々やるしかねぇか

結局やるんだろ、テスト、課題、復習、予習

じゃ、やるよ

やりますよ

 

はい、

小テスト勉強してきます。

 

See you

 

 

 

いや〜、まじでおわる(激焦)