ニートのアメリカ留学物語

今アメリカに留学している。ニート。日々の鬱憤を爆発する場所。

おっと、、、、投稿できないかもしれない。。すみません!!!!

前の「新留学生、3週間経って見えてきたも」

というブログを書こうとしたんですけ忙しく書けてないので、今回は

 

このブログもなんとトータル1000PVを突破しました!

的なことを書こうかな

 

平均、週1回投稿のこのブログもついに1000PVを突破したということで、、、、

何か起こるわけでもなく、

「やったぁぁぁぁ!!!」

というわけでもなく

気づいたら超えてた感じで、喜ぶタイミング逃した感もあって

喜び損しました。

それでも、1000PVを超えていたということで

 

「いつも見てくれありがとう」

 

と感謝してます。

 

こんな大して面白くもなく、ボケもまぁまぁスベってるブログなんですが、見てくれている人がいて

救われている自分も少なからずいます。

 

自己満100パーセントブログですが、今後ともよろしくな

 

 

  

ここかから適当にかくやす。

 

最近さぁ〜

留学マジックというのか?

留学先で出会った友達同士がラブラブで、次々と付き合いはじめて

めっちゃ羨ましいですわ、正直。

高校卒業して、こんなにもThe青春というもの感じるとは思わなくて

好きな女の子に送るLINEを必死に考えたり、どうデートに誘うかとか、脈アリなのか?

とドキドキしながら恋愛をする友達に、協力する光景はエモく、

彼らはすごく裏山過ぎる!!!

もう修学旅行の夜よ。

 

 

世の中では夏が終わり9月に突入。

夏休みだった人は学校が始まり、社会人は真夏の暑さが徐々におさまり少し気が楽になる頃かな。

こちらは、そろそろ中間テストきて、山盛りの課題が降り注ぐ時期ですね泣

中間テストは10月

期末は12月

まだまだ、先はなげぇーな。

体感的に1週間、1週間はすっごい早いけど、カレンダー見たらやっっぱなげーよな

 

早く期末テストおわっちまえ!!!!

あああああぁぁぁぁ(絶望)

 

 

 

ちなみに明日はアメリカの勤労感謝の日で学校が休みなんですね。

けどもう夜中の3時半なんで

洗濯物入れて、ベットメイキングして寝ますわ

 

おやすみ

 

 

 

ベットにシーツはるのむずない?!

オワコンだわ