ニートのアメリカ留学物語

今アメリカに留学している。ニート。日々の鬱憤を爆発する場所。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間後、ついにコミカレ入学!待ち構えるのは(祝)じゃなくプレイスメントテスト。。。今の心情とは

どうも〜 ALEXです〜 久しぶりの挨拶スタートですが、とうとう1週間後コミカレ入学が来ました!パチパチ お祝いしたいところですが、プレイスメントテストがあり全然祝えないです笑。 生きた居心地がしないですね、、、(グハァ) そして祝いにも! 2ヶ月…

(悲報)残り1週間を残し、ルームメイトが暴走。

残り1週間で卒業するルームメイト。 彼はブラジル出身の24歳彼女もちである。 彼が初めて部屋に来た時は笑顔が多く仲良くできそうな感じだった。 初日に部屋のルールを決め、楽しく5週間をともに過ごしてきた。 ルームシェアに関してはストレスフリーで…

〜ケンブリッジ英検テストの結果発表〜

ボコボコのボコにされたケンブリッジ英検の結果発表や! 普通にフルボッコにされたので公開(後悔)したいと思います。 先に言い訳しとくと一体何が起きたかわからないということです(察して) では 早速、テスト結果いくぜ!! オラァ! はい、どうですか…

留学して1ヶ月と1週間目(日記2)

こんにちはアレックスです。 留学して1ヶ月と1週間がたちました。 生活には慣れ、勉強は追い込まれ毎日です。 今週はコースを変えたのもあり、ケンブリッジ英検を受けてきました。 やぁぁ〜、やっぱり超むずかった笑 毎日聞いてるリスニングでさえ、全然わ…

頑張る?頑張らない?マインドコントロール見つけちゃった。

7/7,2019 今出てくる言葉をずらっと述べただけなので、まぁまぁ読みにくいし荒いです。 頑張らない精神をブログで書いたけど、頑張らない精神でいると本当にこのままで大丈夫なのかと焦りはじめて、頑張る精神が芽生えた。 人間ってこういう所が本当に面白い…

もう頑張らない

俺もう頑張らないわ 留学して、勉強めっちゃ頑張るって意気込んで、精神疲れて、俺何してるんだよ、と思い始めたんだ。 だから、もう頑張るのはやめる。そう決心したこの頃。 というのも、頑張るとただただ疲れるだけであった。 なんか、自分のイメージだけ…