ニートのアメリカ留学物語

今アメリカに留学している。ニート。日々の鬱憤を爆発する場所。

過去の記事はよまないで!

過去の記事は読まないで!

 

正直すごく恥ずかしい。

 

僕のブログに記事ランキングというものがあるんだが、1,2,3位と恥ずかしい記事がランクインしている。これは本当に恥ずかしいかぎりだ。こんな恥ずかしいランキングはみたことない。

 

だから、

だれも期待してないリメイク版を書こうとおもう。これはいわゆる自己満だ。だから、今は、うん、読まないでーーー(´;ω;`)

 

勉強後半戦は精神が安定しないから、こんなツイッターみたいな記事も今後でてくるだろう。そのときは、こいつ今病んでるんだ、ワロタ。くらいに思ってほしい。

 

では、ねる。

 

 

読み返して一言、なんだこの記事、こいつ今病んでるな、ワロタ。