ニートのアメリカ留学物語

今アメリカに留学している。ニート。日々の鬱憤を爆発する場所。

留学して1ヶ月と1週間目(日記2)

こんにちはアレックスです。

 

留学して1ヶ月と1週間がたちました。

生活には慣れ、勉強は追い込まれ毎日です。

今週はコースを変えたのもあり、ケンブリッジ英検を受けてきました。

やぁぁ〜、やっぱり超むずかった笑

毎日聞いてるリスニングでさえ、全然わからなくて、リスニングはラジオ式になると急に聞こえなくなる現象とかあるんすかね?ってくらいわからなかったです。

その他の科目は述べるに値しないくらいです。はい。

 

今週はメンタルすごく削られました。

やっぱ英語は伸びるのが遅くて病みますよね

 

唯一の大学合格モチベを頼りにがんばるしかないこの頃です。

 

それと言った生活の変化はなく、ブログとしてはつまらない毎日ですね。

 

では