ニートのアメリカ留学物語

今アメリカに留学している。ニート。日々の鬱憤を爆発する場所。

1週間後、ついにコミカレ入学!待ち構えるのは(祝)じゃなくプレイスメントテスト。。。今の心情とは

どうも〜 ALEXです〜

 

久しぶりの挨拶スタートですが、とうとう1週間後コミカレ入学が来ました!パチパチ👏

 

お祝いしたいところですが、プレイスメントテストがあり全然祝えないです笑。

生きた居心地がしないですね、、、(グハァ)

 

そして祝いにも!

 

2ヶ月間の語学学校が終わり何一つ楽しい思い出も友達もなく⤵︎

何かのために、「大切なもの」や「生活」「自分」を捨てた2ヶ月だったので違和感

MAXです今は。

本当にこれでよかったのかと、本当に正しいかった行いなのかと、この2ヶ月間に不安が

募るこの頃です。

 

そして自分が全くの別人になったかのように全てが変わり、強制的な変化でもあり、不思議な感じですね。

 

と言いつつも、なんやかんやで残りの1週間で語学学校が終わり、その3日後にコミカ

レが始まり

時間は1秒も待ってはくれない現実に「振り返るな、前をみろ」と我に戻

る今です。

 

入学初日にはプレイスメントテストが行われ、その結果次第で今後の活動指針が決まる

と、

重要ですな。ウップス

 

それが終わると?!

 

2週間くらいの休みが来ます!?

留学初めての休みや!(まじで嬉しい)

 

ここで車とバイクの免許習得を試み

 

9月6日に「やさかく」というラボがの集まりがあるんですが、簡単なプレゼンがあるみ

たいで時間があるうちに準備でもしようかな(オンライン参加できる?)

 

あとPthonも!progateのダンジョンが完璧にマスターして終わったので簡単なアプリ1

つ作ってみようかなと思う次第ですな。環境構築はばっちし!けどHTML CSSくらいも

必要だよな、jsは必要なのかな?わからないけど、うん!とりあえずやろう。

 

と、学生時代に味わった期末試験後の夏休みにワクワクが収まりません。

 

けどその前に!

この1週間頑張ります

 

では,

 

To be continued....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あと今日、青信号で交差点歩いてたら車が突っ込んできて轢かれかけたっていう話する?